ブラジルのマセイオで

9個の島を巡るツアー。

搭乗券とお昼ご飯の券。



この辺で取れたであろう、

シーフードもいただきますー!!

美味しかったー!



外でロバが歩いてました。

老婆もいたらよかったのに。


イベントバナー

 



船に乗り込んで、

シンガーも歌ったりで

パーティー雰囲気!



出発しましたー!

海と一緒に生活する人々も

見る事ができます。


イベントバナー

 



海から浮かぶような島に家。

ヤシの木も生えてて映えるなぁ。



平日から観光客も割と多く、

名物なアクティビティなよう。



島のビーチに到着しました。



上陸ー!



こんな船に乗っていました。



生意気にも普段かけない

サングラスをかけてみました。w



反射とかあってもめちゃ見やすいー!

目にも良さそうだし、

ちょこちょこかけようー!

プレゼントでいただき、

感謝でしたー!!



ここで泳いだり、

少しゆっくりしてから出発!



小さな島で生活する人達も。



魚の漁と思われます!



そしてまた別の島へー!



映えるアイテムたくさんの島で、



記念写真をー!



これは絵です!!



ハンモックもあってプールもあったり!



バチェラー的なところも!w





銃も打てるそう。



とにかくキャラが濃い島。



アサイーを食べながら

のんびりと。



帰りの船は夕焼けの時間。



なんか旅してるなぁ。。。



船から見る夕陽が最高でした!



イベントバナー

 【HIS】旅行プログラム