お世話になった宿のスタッフ。

少しでも電気がついてると消しにくる

有能な節約電気マンともお別れです。


別名、頻尿マンなのか

トイレの数も多いから、

その都度電気チェックにも来ますw


Uberを呼んでみたが、

15分ぐらい捕まらなかったり

Wi-Fiが切れたりで

焦りましたが、



30分前に着いて、

600円ほどでバスターミナルへ無事に。



約190円づつのパンを食べながら、

飢えをしのぎます。

ボリューム満点!


イベントバナー

 

ここから約2000キロのバス移動。

その前の地もバスで23時間。

下積み修行はできています。



バス乗り場で30分ほど待ちます。

これは遅延ですな。



荷物をタグつけてもらい、

預けてからの、

インスタでもタグづけしてもらおう。



車内へー!

いつも乗っていた高級感ある

2階建のバスと違い、

古めのバスで一気に怖くなる。


イベントバナー

 

これで40時間以上耐えれるのか!!!



幸い隣はいませんでした。

疲れもありすぐに爆睡。



隣のハートが出発地。

海沿いのハートが目的地。

3時間でこれだけしか進んでない。


ふたたび寝て、



朝日に起こされます。



まあまあ進んでいるけど、

5分の1ぐらい。



車内はウォーターサーバー的なの

着いていると思いきや使えない。

トイレはついてて、



まあ無難な感じ。

乗客30人ですが、



ところどころパーキング的なところに

寄るので、

基本みんなそちらでトイレへ。


イベントバナー

 



朝ご飯タイムー!

30分休憩。

戻ったらバスがいなくなって

少し焦るも、



ガソリンでも入れていたよう。


こんな感じで次の日の昼に着く予定。

なんとか耐えれそうだ!


と思っていたのですが、、、。





イベントバナー