朝のパーキング飯は

パン1つ約280円!

なんか高くないか??

パーキングだからなのか、

物価がなのかー!



戻ってみなさんまたお休みに。



他の席が充電うまくいかないらしく、

私の席で充電する人が現れました。

たまに隣に座ってきたり、

寝る時にきたら嫌だなぁ。。。


イベントバナー


車内の景色は

思ったより変わらず、

町を過ぎると

ずっと同じような景色。


そしてトイレが近いからか、

嫌な匂いが漂うことも。。。


さて楽しみの一つ

昼飯を迎えます!

この時点で16時間経過。



グラムで値段決まる飯!

高いとついつい慎重になります。



飯は30分休憩、



ちょっとした休みは15分ぐらい。

なんとなくリズム感ができてきます。

このガラナ味美味いんです!

スーパーなら2リットル買える値段で

買ってしまいました。



炭酸飲みたくて

しゃあなくなりました!



長い時間をともにしてると、

生まれてから一体感!

仲良くなってきます!w



バスに戻るとみんなダウンしてますが。



変わり映えしないのはまだしも、

太陽が直射が熱い!



夕方に暑さは弱まり、

車内がクーラーで逆に寒くなる。。。



山を焼いておりました!



暗くなった車内ですが、

電気がつけれる事が発覚。

勉学にも励めます。



暗くなってからは単語を。



さて飯休憩ー!!

この時はみんな元気に!



夜は高いイメージがあるけど、

素晴らしいことに、



ノーリミット!

安いー!!



制限なしなので盛りまくりましたw



ご飯後にみんなゾロゾロ乗り込む。



24時間走って、

やっと半分ぐらい。

大丈夫か?!



こちらのかいしゃのバスで、

途中寄るところで、

運転手が変わるシステム!

ご苦労様です。





イベントバナー