なんとなく歩いてきた

ブラジルのマセイオの街。



約500円でセルフサービス

取り放題の看板発見!


前日に行ったのが、

重さで値段決まる店で、

3分の1の値段!



メインの肉は選ぶスタイルで、

ボリューム満点大満足!

安くて美味い!



路上のレコード屋さん。

オシャレだからジャケ買いしたくなる。

ただまだ旅の前半。

荷物をまだ増やしたくないー。



町歩いてると、

一眼レフで写真も撮りたくてうずうず。

今回はスポーツに専念と

置いてきたので

身軽に来れたのもありますが。



からの移動してショッピングモールへ。



えちえちなオブジェを前にしても、

平常心でいれる年頃になりました。



だいぶ暑くなってきて、

身体も冷やすべく、



アサイーをいただきます。

こちらで約500円ぐらい。




やはり前回来た3月からの

半年の間でも物価上がってる気。




一度宿に戻って、

このパンフレットに目が止まる。

次の日の19:15発のバスなので、

アクティビティもありなかなと!


そしてお値段も約3000円に

お昼ご飯付き!

安い!!


宿のニイヤンにその旨を伝えて

申し込んでからの、



今度はビーチにやってきました。

ボートがたくさんーー!!



人もたくさんー!!



こんな光景が1キロ以上も続きます。



そして町はクリスマスモード!

早くないですか??



完全に逆光の時間!w



ちゃんと太陽の時間を計算して、

午前中にこっちくるべきでしたー!



写真的には絵になりますが、



記念撮影になると、



残念。。。



警察?

が馬にまたがりビーチを走ってました。



そろそろ夕暮れの時間。


イベントバナー