バスの23時間移動疲れもあり、

22時にはベットで早めに就寝を。



荷物は大きなロッカーが別室にあり、

出したりしても

うるさくならないので、

それは良かったー!



10人部屋でしたが、

泊まってるのは4人だったので、

わりと静かでラッキー。


朝起きて、

自炊飯!



ケチャップゆで卵パスタを作ります。

小さいスーパーだからか、

肉が売ってなかったので、

貧乏飯に。。。



コーヒーも無料で飲めましたー!



油もなかったので、

茹で汁をしっかりいれて

焦がさないようにー。


ゆで卵むくのを失敗。。。


からの町の近所を徒歩旅へ。



自由の女神的なオブジェを発見!



帆を持ってる船が、

ここマセイオの名物的な存在。



魚を売っている市場がありましたー!



知らない魚見るとワクワクします。



Googleで周り調べてたら、



こんなのを発見!

めちゃオシャレー!!



牛のオブジェも、、、。

牛だけに後ろからも撮るの忘れた。



なんかの記念塔。



マセイオは

ビーチがとにかく美しい町です。



遠浅でなんか不思議な感じの海。

旧市街に向かうと、



まさかの夏目漱石??





だんだん荒れてる建物も多かったり、



公園は路上生活者もいたり。


治安は日中は

そこまで悪くなさそうだけど、

振り返ると夜はなんだかんだ少し

怖いところもありました。



歩き疲れて教会でひと休み。



リオにあるセラロンの階段

に似てるーー!



リオにも同じようなのがあります!




インスタでは旅の動画を

ストーリーでリアルタイム流してるので

よかったらフォローもお願いします!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム