バス停に着いてから、

迎えに来てくれました!

(初対面ですw)


宿にチェックインして、



まずは腹ごしらえと、



レストランに行きましたー!

安くて美味しいところにいきたい

というたら、



私は綺麗なところで食べたいわと。

私が泊まる宿も、

こんな醜いところに泊まるの?

と。笑



セルフサービスで取る店で、

こちら1500円ぐらいに。

わりと高いです!!


本気出したら3000円ぐらい

いってしまいそう。


イベントバナー

 



からのビーチへ。



こっちはスポーツとかもするビーチで、

人は少ないよう!



平日のお昼過ぎですが、

メンバー集まってくれました!



右の人は警察で、

ビーチに銃を持ってきてました!w



おビールいただきました!





たっぷり練習した後は、



チーズタピオカをご馳走に

なりましたー!


ここマセイオの名物だそう!





帰り道は宿まで送ってくれましたー!!

バス停にかなりの人々。



からのスーパーに行って買い出しを!



こちらの10人部屋ドミトリーで

一泊1500円の宿泊です!


夜の22時から8時30分までしか

クーラーつきません。。。


イベントバナー