バス待ちでブラジル美女発見!

スタイル抜群でした。



市内のバスは20分遅れでやってきて、

バスターミナルへ。



ピザパンみたいなのが約250円ほおばり、



予約していたバスを探します。



無事に発見して、

荷物を預けて乗車。


20時間で着くとの事。


イベントバナー

 



夜ご飯にパーキング的なところで

重さで値段が決まるお店へ。

これで約1000円。

ちょっと高い気もしてくる。

日本と変わらずかなぁ。



バスの車内は寝るモードに。

150度ほどシートが倒れる席で、

快適と思いきや、

だんだん腰にくるー!

車内は24度とあるけど、

20度ぐらいで寒い。。。


暗くなったら勉強できず。

眠くなったら寝るシステムに。



10時間走って約半分の距離。

Wi-Fiは入らず、

入れたSIMの電波がまれに入ります。



夜明けは5時ごろ。

起きたらポルトガル語勉強開始!





ところどころ停止しながら、



朝食のポイントへ!



こちらで15レアル約470円!

お肉が美味い。

こちらは金額的にも満足!



バスの中は水が自由に取れて、

それは良かったー!!



シートも綺麗でデカくて座り心地良し。

寝る時だけは少し疲れた気。


飛行機より全然快適ですが。



結局2時間ちゃい遅れて

約23時間のバス移動でした。


大変だったけど、

行きの52時間移動と比べたら

まだ楽でした。


感覚がバグってきてます。。。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム