ブラジルの北の町

フォルタレイザの大会も終わり、

翌日は荷物をまとめてバス移動!



せっかくなので少し観光を。

ビーチが美しい町です。


町の旧市街に行くと、



電線なんかすごいことにー!



ハンモックの店も多いです。

家に欲しいなぁ。。。


イベントバナー

 

まずは心を清めるべく、



手乗りサイズの女の子を連れて

教会にやってきました。



なんか落ち着く空間で、

一休み。



ステンドグラスも美しいー!



やはりハンモックの店が気になり

見に行きました。




大きいのは2万ぐらいと言うてたような。

普段使わない大きい金額は

耳慣れしてなくてよく分からずw



その後は軍の要塞へ!

そもそもフォルタレイザは

要塞という意味らしい!



砲台も残っております。



可愛いオブジェもー!



1番最初に発見された時は、

裸の部族達がいて、

言葉を教えたりしたそうな。



当時の銃なんかも飾られておりました。

無料で入れて、

英語のガイドさん着いて、

チップ渡さないと

気まずいかなと思いきや、

断られました。


イベントバナー

 


という感じで、

時間も迫り、

バスターミナルを目指します。



なんかロボットに見えてきましたw

相変わらず電線すごい。



旧市街に出たら

携帯のSIMが通じるようになり、

ただ単に電波が悪かったよう。


Googleに目的地いれたら

こちらからバスでるようで、

時間もあるので待って行くことにー!


イベントバナー

 


【HIS】旅行プログラム