たまたまビーチで撮った写真に

綺麗なお尻ありがとうございます!



そんな開始で大会2日目。



まずはアンドレさんと試合を!



落球も6つで17120点!

この日のスコアは3位!

昨日もこれができてたら

入賞できたなぁー。

練習時間が少ないのが

悔しい。



ペアのジアン選手の奥さんDANIさんから

カバンをプレゼントしてくれた!

のちにこのカバンを重宝することに!


しかしこの2人、

前日と一緒で

試合の開始時間に遅れてくるので、

相変わらず練習時間がほぼナシ。




来てすぐ3人制のトリンカの試合。

DANIさんルールを間違えたり、

統率取れずにボロボロ。

前日の3位から陥落し、

入賞できず。


ジアン選手との時間は

余裕があったんですが、

現地のプレースタイルに合わせて

普段と違うプレーで、

練習時間が足りなかった。。。


そして他の選手のレベルの高さを

見せつけられ、

こちらも3位から5位に。



普段できないことをして、

勉強するべきなんだと言われ。


イベントバナー

 


いつも通りのプレースタイルをして、

どこまでできるかも

やってみたかったけど。



その一方で

色々とプレゼントをいただきました。



昔から知ってる

オーガナイザーでもあるワグナーさん!



締めの一戦で完璧なプレーで

優勝!!

みんなで感動の拍手。

抱き合う2人が素敵でした。

2人も自分より年上。



目標の入賞には届きませんでした。



去年参加したナタールの大会で

知り合った人々も多く、

少しづつブラジル全土に仲間が。



男女MIXで優勝したジアンから

トロフィーをプレゼントしてくれた。

複雑な気持ちだけど、

思い出にいただきました!!



たくさんの新しい仲間と知り合えたし、



50時間を超える移動から

強行日程でもあり、

迷っていたけど

来て良かった!!


これからもかなりタフな移動を。w



ワグナーさんからもトロフィーを。

7年前の初心者で、

まともなラリーできず

最下位だった自分の

成長した姿を見せれたかな。


次は勝てるように!!



試合後にみんなでご飯を!



肉から



魚へー!



奥の人達はダニさんの従兄弟と友達

なんだけど、

おそらくゲイでした!

目つきや仕草が全然違う。


少し狙われていて、

ずっと見られていました笑


しかし悔しい試合だった。。。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム