大会初日アンドレさんと

男子のAB混合カテゴリーに出場。

5位で2日目へ。



合間に他の選手ともやったり

刺激的な時間。



そして何より海が最高ー!



遠浅だと思われ、

うすく海面が張ってるのが

またよきでしたー!



そしてベタつきがなく、

塩っけがないのかも。



海の家もいい感じ。



オーガナイザーのワグナーさんに

ビールをいただいたー!

彼は7年前のブラジルから知ってて、

すごく好きな選手でした。



そしてパートナーのジアンから

またスンガをいただいた!


というか試合時間に来ないで、

遅れてきたので、

まさかの2人では練習ナシで、

3人制の大会、

2人制の大会と

ほぼ連続で。。。



ですがこちら2つ入賞チャンスの3位!
2日目に期待大!



夜まで皆さんお疲れ様でした!



からのアンドレさんとご飯へ。



キター!!



牛タンのシチュー的な感じです!



めちゃくちゃ美味かったー!

しかも奢ってくれた。

ご馳走様でしたー!


疲れ果てて

帰ってからなにもできず、

帰ったら即寝でした。



イベントバナー