やっと目的地のフォルタレイザ到着。

話題のブッキングドットコムで

予約していた宿に連絡したら、

14時チェックインが

早く入れるようで、

Uberで向かいました。


※翻訳アプリを駆使してますw


約1300円で20分ほど走ります。



着いたー!!

つたないポルトガル語を使い、

入れました。

アパート式の宿で、

管理人に連絡して入室。



 Wi-Fi助かりますー!

今やどこでもあるけど、

たまに電波弱すぎたりすると大変。


そしていままで使ってたのが Wi-Fiで、

ここに来るまでで

買ったSIMカードが

うまく接続できてない事に気づきます。

困った!!



疲れもあったのと1000円しか

変わらなかったので、

近くのドミトリー部屋でなく

個室で3000円!


仮眠で少し休憩。


イベントバナー

 



自炊もできるー!

でも油がないから

買って荷物もあれだなぁ、、、。



わりと周りはこんな感じで、

ちょっと夜は不安。



早速試合会場のビーチへ!

設営真っ只中。

早く来すぎたかなぁ。

人も少なく、

知らない人だらけで

ポルトガル語少ししか話せない私は

気まづい。



英語を話せる人がいました!

ノリがいい!

 Wi-Fiもおしえてくれましたー!



時間あるので海を堪能ー!



水着ギャルも堪能!

はできないぐらい少ない。。。



みんな面積が小さいブラジリアン水着!



遠浅な海で、

美しいー!!



準備ができて、

みんな練習を始めました。


私もパートナーがこない間は

いろんな人と練習!



シャー?とか言ってたかな?

みたいな飲み物もらった!

まあまあら美味い。



パラセーリングもやっていたり、

ちょっとしたリゾート地なのか?



今回一緒に試合出てくれる

ジアン選手!

ブラジルのフレスコボールの選手なら

みんな知ってる有名選手。


最近試合出てないけど、

実力は凄いー!!


試合に出てくれるというので、

ここにくるまでお金も日数も

費やしてやってきました!


前回前日ドタキャンで、

今回も不安でしたがw




スンガという

短めの水着もくれた!



それまで長く練習していた方とも写真!



日暮れまで練習。

いつもと違うスタイルで試合に出るので、

練習不足が否めないのですが、

頑張ります!!



イベントバナー