韓国までのご飯はチキン!

機内でキムチを食べる

テンションではなく

残してもうた。

ご飯よりパンが美味しかった!



韓国到着で乗り換えからの、



エチオピアに出発!

前回のアフリカ旅でも

経由したのもあり、

なんか安心感。



飛行時間は約12時間。



今度はフィッシュで、

キムチも食べずにフィニッシュ。



日本語で見れる字幕ないので、

日本映画を!


ハラハラしたり面白かった!

画角と色合いも結構好きでしたー!



からの朝ごはん?

もはや時間の感覚が、、、



エチオピア到着!



ここでもプライオリティパス

使えるラウンジありました!


前回アフリカ旅で

エチオピア来たんですがら

探せなかったからもったいなかった!



無料ご飯。



もはやお腹は空いてないけど、

食べれる時に食べておく!



からのブラジル行きの飛行機へ。



こんなアップルのカバンあるんだ!

と見せかけての足!



足は日焼けですかな??



軽食からの、



ビーフをセレクト!

これは美味い!



2回目もビーフを!

ご飯が美味かったー!!



ビールもいただいて、

12時間ぐらいの移動2回目。


移動中は


ポルトガル語の勉強と

睡眠。。。


身体がめちゃ疲れております!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム