ブラジル出発前日のご飯ー!

微妙に白髪増えてきてるなぁ。w



五十嵐(いがらし)

というお酒をいただきました!

私は五十嵐(いからし)

です。




いからし 出ないかなぁ。



久々の懐石料理ー!



お肉もA5ランクということで

美味しかったー!



出発当日はインコとの

しばらくお別れの日。



カゴを洗ってる間は

放鳥タイム!



草野球の先輩に預かってもらいました!



早速懐いてるー!!


イベントバナー

 


からの準備して、

仕事終わらせての



海賊ユキエモンのお見舞いに!

酔っ払って顔から落ちて

目の周りを損傷。

眼帯似合うなぁ。w



トッチャンと行ってきましたー!

話聞いてたら

けっこう重症!

心配になりました。



私からの差し入れは

家にあった

実話ナックルズ系の本!w

こういうの意外と面白いのですー!!



今回は荷物少なくブラジルへ!



前回のブラジルは

預け荷物紛失したり、

地方便乗る時に預け荷物

意外と高くて、

1つのカバンに詰め込んで

出発する事に!


からのプライオリティパスを使い

無料ラウンジへ!



せっかくなのでビールを!



味噌汁も当分飲めなくなるなぁ。

いよいよ出発ですー!!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム