関西の大会を途中から帰って、

直行したのが



恵比寿アンビーハイブの14周年!

毎年パーティーの写真を撮ってるのです!



あいのり&あいの里メンバーも

遊びに来てくれましたー!



2人は本当仲良しだなぁー!



気づいたらこの4人メンバーも、

安定感が出てきてるー!!



パワーもらえましたー!



てな感じで

いなくなった後も

朝5時30分まで私は働いて、

7時ごろ寝てー、

11時前に起きてー、



鵠沼海岸で練習ー!!



眠かったけど、



脳みそ的には

これが1番元気になる!!!

帰りの電車は寝てたりしましたが!

からの、



連日で朝5時まで頑張った!

からの朝もやっている

中華屋エイトさんへ!



お肉うまかったー!



小籠包!



紹興酒をひさびさに飲んだら

なかなかいけましたー!



帰って風呂入ったら朝8時。

大阪遠征から

怒涛の日々でしたー!

けど充実!楽しかった!


イベントバナー