大阪3日目!

フレスコボールトリンカ大会!



ビーチテニスもやってたり





チアガールのダンス!



ビーチバレーの大会やってたり



いろんなビーチゲームが

須磨海岸で行われていました!



出店もたくさん!



私も今回の滞在は

ブラジル遠征の代表練習でしたが、

出場することにー!

松井選手とはブラジルでも

1大会でます!



いつもの2人制とは違い、

3人制でトリンカといわれております!



昨年までペアだった

斎藤選手とも一緒に!



高めのボールは引き付けて、

肩を開かないイメージだと

真っ直ぐ打てるー!



3人だと余裕があるので、

なんか色々と考えてプレー

できましたー!





練習より落球多くて

あんまり良くはなかったけど、

楽しかったーー!!

出てくれてありがとうー!!



この後少し練習して、

私は仕事があり



タフグミを食べながらまずは新大阪へ!



最近このグミの一強です!!

噛みごたえ、価格、量を考えると

ダントツ!



使いたかった株主優待券を!



2割引で乗ることができました。

最安はぷらっとこだまとか

とくだ値とか

色々あって分かりませぬが!



からの大阪来たら食べたい、

蓬莱の肉まん!



さらには、



餃子も350円ぐらい?

で安くて購入!



出る時には

この行列でしたー!

タイミングよかった!



連休の真ん中なので、

自由席が空いていたので、

車内でいただきましたー!


1日目に買った

飲みきれなかった

ぬるいチューハイがまた、

心地よかったり。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム