深夜帯に電車で堂々と寝る人。

そんな人を横目に、



節約をして

深夜バスで大阪へ。

海外だと乗ったりするので、

日本でも!と

学生時代以来?!

でしたが、

ブラジルとかは席がめちゃ広いので、

狭く窮屈な移動になりました。


電車の男性の方が

快適だったことでしょう!



お昼は腹ごしらえでラーメン!

を食べようと光龍益さんへ。


ラーメンが終了して、

特製ラーメン1200円か

ネギラーメン700円で、

ラーメンの1000円超えは抵抗もあり、

ネギは好きでないけど、

頼んでみたら、



めちゃ多い。。。

ネギ抜きでって言えばよかったなぁ。w


ただ麺とスープが最高に美味くて、

複雑な気持ちで完食。



ごっつあんでした!



その土地のラーメンは

なんか食べたくなります。


からの目的であった

ブラジル出発前の

フレスコボール

日本代表練習を!



桜ノ宮ビーチに向かっていると、



なんかいる!



ヌートリアだー!!



※こちら野生です


私が近づいたら

餌を求めてきました!

かわええ。。。



からの日暮れまで練習ー!!




代表ユニフォームの

デザインもあがってきました!


自費渡航になりますが、

ブラジルへのスポンサー様も

ついていただき、

サポートに感謝しての、

日々の活動です!



17時には真っ暗にー。

からの宿に移動ですー!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム