昨日はハロウィン!

アラジンならぬ

アラシンになってきました!



魔法のランプもついてきてお得!

ジーニーも呼び出すこともできます!



あいの里メンバー!

沼ぴーはみな姉さんの仮装らしい!w

なのでアヒル持ってます!



ヒデ君はキョンシー!

鉄平氏はキングヌーの常田さんらしい。



ジャスミン来たー!!



ルパンも来たー!



キョンシーも来たー!



お揃いキョンシー!!





と言うわけで我々も、



お揃いアラジン仮装の2人!



大学の後輩であるクロから

今回アラジンで揃えようと提案があり

揃えてみました!



画像も衣装揃えるとより楽しいー!!



ご飯をちょいちょいつまみつつ、



ケーキー!



シャンパンタワーも!!

というわけで



あいの里チーム!



あいのりチーム!



楽しいハロウィンパーティーでした!

あっという間に終わってしまったー!

めちゃ楽しかった!!



路上撮影会。



そんなノリで2次会へ!



私もこの目になると、

記憶がなくなり始めますw



気づいたらメンバーが増え、



なんでこうなったんだっけなw



ユキエモンも限界近づき、



バージョン1は立ち寝。



進化して机寝。



さらに進化してしまうという!!

ハロウィンお疲れ様でした!w


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム