まさかの

100歳の顔で婚活するという!

そんな番組です!


そんな私の100歳の顔というと、



どれか分かったでしょうか??



笑笑



という感じで



最先端のAIで作られております!



みんなそれぞれの色を持つ8人の男子



高年齢ながら結婚を目標に、

参加させてもらいました!



あいのり繋がりで、

カズヒコ君も出てます!



あいのりでは社長という名前で!



どんな感じのスケジュール

かというと、



まずは、

4日間のオンライン婚活からスタート!



顔が分からない状態の中、

相手を見極めていく感じになります!



このような席に座り、



おおおおおー!

100歳の私です。



お相手ももちろん100歳!!w



時間が短いのもあり、

早めに相手を見極める必要があります!!



男子での話し合いの時間も

情報戦です!w



The FACE 100まで愛して

毎週木曜更新で2話ずつ1週間は

無料で見れますー!!


最後の恋を目指して、

頑張ります!!


是非見てくださいー!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム