2日間にわたり行われた

王者を決める大会!

 

 

1年間の集大成の戦いが行われました。

 

 

大会1日目は

ゲンを担いで

ソースカツ弁当をチョイスー!

 

 

オオトリの最後の時間でのプレー。

鳥飼ってるのでよかったです。

 

レーシックしてから

鳥目になってしまい、

暗いところが弱いので、

暗さとの勝負なところもありましたが、

 

 

男子の部、

優勝することができました。

過去の累計ポイントでも

文句なしランキング1位で、

胸張ってブラジルに挑んできます!



2日目の男女MIXは大雨もあり午後開催。

こちらもプレーするのが最後の時間で

さらに暗くなり、

見づらさがMAX。

 

そんな中でも乗り越えたかったですが、

 

 

4位におわってしまいました。

かなり悔しい。。。

過去のポイントの差でトータル3位で

こちらも日本代表になりましたが、

もっとできた。。。

 

嬉しさはたしかにあるけど、

モヤモヤが。



1つのプレー、

1つの落球、

考え出すとー。。。

 

人間はミスはでるものだけど、

完璧を目指したい。

 

この気持ちをブラジルでの活力に変えて

結果を残してきたいです。



つきましては

日本代表決定になりまして、

ユニフォームに名前を入れるスポンサー様を

探しております。


ブラジル遠征は自費での

渡航になりまして、

飛行機や現地の滞在費を含めて、

40万円〜かかってくる

現状です。

 

ご支援いただけるかたいましたら、

ご連絡いただけると嬉しいです!

SNSのDMか、

ikarashi1983@yahoo.co.jp

までご連絡くださいー!

 

イベントバナー