世田谷公園で草野球!

10年ぐらいここでやってますが、

高反発バットが

禁止になってしまいました!



柵越えでのクレームから

なってしまいましたー。

本塁打も魅力なスポーツなので、

飛ばないバットになるのは、

非常に残念。



差し入れもいただき、

グミパワーで頑張りましたが、



試合は2試合とも負けー。。。



閲覧注意!!

こんな事件もありました!w



からの反省会でガストー!



山盛りの唐揚げ定食を!



からの再び反省会!



からの再び反省会!



からのバースデー会!




からのシメを食べて終了。


たくさん反省して、

たくさん飲んだ日でしたー!!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム