大阪を朝まで遊んで堪能!


チェックアウト11時で起きれず、

12時まで延長しつつ、

大先輩からお誘いいただき、



お昼は串カツ料理へー!



コースのものをいただきましたー!

ご飯と食べるのが新鮮!!


二日酔いというか、

1時間30分ぐらいしか寝てなく、

まだ酔ってましたw



からの抹茶ドリンクー!!



美味しかったー!!

ご馳走様でしたー!!


からの街をふらふらしつつ、



関西空港久々。

酔ってたので、

時間間違えないか不安でしたw



4泊5日の関西遠征。



景色を見ながら振り返りつつ、

充実した日々でした!



優勝のトロフィーも

持ち帰る事ができました!



男子優勝動画



男女MIX優勝動画



久々のジョウタロウ君!!

ハグの前の仕草のようで

可愛い!!!w


※暑い時に羽を広げて温度を逃すらしいです


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム