ガッツリ食べた後は

大会翌日も練習をーー!


いよいよ10月の大会で

ファイナルを迎えます。




今のところ男子ランキング1位で

日本代表でブラジルへの挑戦権が

見てきました!




男女MIXも2位ですが、

重複があるので、

実質こちらも1位通過で、

アドバンテージが。




ブラジル行きのチケットも

早めに取ったほうがお安くなる

確率高いので、

取っちゃおうかなとも。



練習もガッツリして、

大蔵海岸からミナミへ。



宿を目指してからの、



前日も寝不足だったので、

仮眠をー。。。



からのリハをして、



とりあえず何か入れとこうと、



ラーメン!

ノリで入った店だっけど、

なかなか美味かったー!!


イベントバナー

 


からのDJー!

写真もらったらまたアップしようとー!

からのけっこう飲んでから



クラブハシゴ!

大阪のクラブは朝もかなり元気ー!



東京から大阪に行った

マイケル君とも久々に再会ー!

ベロベロすぎて何話したか

記憶が、、、w


チェックアウト11時だけど、

9:30過ぎに宿到着ですw


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム