週末から大会!

ということで、



整体に行ってきました!

外だけの治療でなく、

根本から原因を取り除いてくれるので、

病院に行くよりよいです!



自然治癒を促してくれ、

回復も早まりますー!

40歳になり、

身体の痛いところも

少しづつ出てくるようにー。


からの



しばし会えなくなる

インコのジョウタロウ君を

たっぷり遊ばせつつ、



飛行機で伊丹へ!

身体の痛みも減ったなぁ。



マイメンのケンシロウが

見送りに来てくれました!



優しいなぁ。

移動の途中に昼ごはんを!



三ノ宮でMONという店に

金曜日ですがいきました。



食べログ評価高かったから入ったけど、

値段が結構な額で、

ひるみそうになりましたが、



名物のとんかつを定食で!

1980円!


出てきた時カキフライ?

と目を疑いましたが。



味がなんと、

わりと普通ー。。。

ソースも微妙で、

ブルドッグソースの方がうまい!


イベントバナー

 



からの大蔵海岸到着。



大会頑張ってきますー!!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム