たしかに今年の夏は暑い!

クーラー消して寝るは、

さすがに寝れず。


気になる電気代。

だけどもだけども、

基本28度設定にしていたから

大丈夫かなと、

7月の電気代は!!!



なんと!!!

約2万!!!

6月より14000円ぐらいアップ。


去年より6000円ほどアップ。

ちなみに去年は

クーラーを一回も切らない作戦を

ひっそりやってました。

そっちの方が安いのか?

電気代が上がったからか??



前に変えたのは約11年前。

そろそろ変えどき?


楽天でんき が高いのか?!

他の月は5000円いかないぐらいだから、

やはりエアコンか。。。


個人的にサーキュレーターも使いながら、

節エアコンしてるつもりなので

ショックですー。。。


ショックだったので、



パスタ爆食いしました。

フライパンのままで。。。




味変には宮のタレ!

何にでも合うなぁ。


イベントバナー