墨田区で今後行われる

ニュースポーツフェスの

打ち合わせ兼体験会に

行ってきましたー!



どのぐらいの競技を

みなさん知ってますか??


フレスコボール

ベースボール5

ラウンドネット

パデルはやったことありますが、


他は初体験!



YOU.FOは投げるもキャッチするのも

難しかったけど楽しいー!



パラ競技ダンスは、

車椅子もなかなか乗ることないから

新鮮でしたー!


車椅子で思い出しましたが、



車椅子ラグビーの選手の

このプロフィール写真を大会前に

私がカメラマンで撮ったんですが、

大活躍で凄かったー!


プレーするところ生で見たかったー!


自分もいつまでスポーツを

プレーできるか

分かりませんが、

一生スポーツに関わって

生きていきたいなぁと思います。


どんなスポーツも楽しいー!


イベントバナー