2日目の野尻湖夜は、



新潟県妙高市に入り、

日本亭へー!



刺身が絶品!



唐揚げも美味しいし、



イカー!



裏メニューで炒飯も!

ラーメンも食べたり、

お腹いっぱいになり、



バルコニーで少し休んで、

そこから飲み会ーー!!

楽しい夜でした。


イベントバナー

 



早朝に起きてパンを食べて、



お世話になった別荘にお別れ。

本当に色々と

ありがとうございましたー!!


長野のサービスエリアで、



蕎麦とミニ牛丼!



麺がやはりうまいー!!

2泊3日の夏休みが終了しましたー!



台風の影響もそこまでなく、

晴れて最高の時間でしたー!



プロスノーボーダーのお二人も

サポートありがとうでしたー!!

男4人で東京さ戻りましたー!


イベントバナー