昨日は金沢八景近くの

海の公園でフレスコボール練習でしたー!



潮干狩りができて、

まあまあ貝がたくさん取れるよう!

やらなくて後悔。。。



しみじみでした。



ビーチフェスをやっていたので、

盛り上がっていて

ブースも多数出ていて、

OS1を無料でいただきましたー!



今の時期は脱水症の防止にもー!



砂浜に水まきしながら練習ー!

今週の金土から大会ですー!

頑張るぞー!!



そしてヒデ君のYouTube企画で、

マサイ族のジェームスを

原宿に案内した動画がアップされました!



私も案内人にー!!

是非見てくださいー!



しかし髪型がすごい!!w


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム