この前昔のカセットテープを

パソコンにデータで落とそうと



コード買ったり色々トライしたんですが



なぜかうまくいかず、

結果プロに任せましたー!



そして無事にデーターとなって

送ってもらえました。

値段は通常なら1本500円ほど。

早い納期だと少し値段上がりますが、

それで思い出が残るなら、

素晴らしいー!


というわけで何を依頼したかというと、



都市伝説としても話題の犬鳴村。


2009年に私行っていて、

動画を撮っていたんです。


存在しない村とも言われていましたが、


この先日本国憲法は適用されません。


この先行き止まり


という標識の奥の道へ

進んでいくと、

不思議な光景にも出くわしたり。

最終的に村を発見します。

今は封鎖されて入ることはできないはず。


https://youtu.be/jnkuIHewhlw


YouTubeを是非見てくださいー!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム