日曜日は鵠沼海岸で練習!



フレスコボールの次の大会も

迫ってきました。


砂がめちゃ熱くて、

海水をかけたり、


ビーチシューズを履いたりー!

岩場とか海で石が多いところ、

そんなところでも

便利ですー!



練習後に海の家へー!



スポーツ後のビールは最高ですねー!




富士山もバッチリ見えました。



夕暮れとこの明るさが

良きでしたー!!



一日練習お疲れ様でしたー!





からの鵠沼海岸での

カレーの名店 DANFEさんへ。



本格的なカレーが種類も選べての

満足すぎるセット!

カレーとナンが美味しかったー!


肉だけなぜだか

あまり美味しくなく、

カレーをつけて食べました。



帰ってから、

全日本スイカ割り選手権でもらった



スイカサイダーを!


美味しいといえば

美味しかったかなぁ。。。



イベントバナー