3年ぶり?!に

大阪アンモナさんでDJでしたー!



日曜日でしたが、

遅くなるにつれて人もどんどんと

入ってくるー!



お世話になっている

業界のドン的な関口さんと!!


よくよく考えると、

乾杯の嵐で、

この時の記憶もあやふや!w



シャンパンもありがとう

ございましたー!!



DJブースで裸の時間帯も!w


めちゃくちゃ楽しかった夜でしたー!

はっちゃけましたー!!


イベントバナー

 


なんやかんら6時頃?寝て、

10時チェックアウトで、

二日酔いと寝不足の目を

こすりながら、

いつも行くスーパー銭湯へ。



クラブ疲れを癒すべく、

わりとよく行ってるのでしたー!


お風呂入って、

二日酔い全開で

仮眠をして、



心斎橋のDJ仲間がやっている、

カレー屋さんへー!!






お洒落な内装ー!



2種のあいがけカレーにしましたー!



スパイスいい感じに効いてて

美味しかったー!

そして元気も

もらえましたー!!



からのマッサージ行って

大阪から帰るのでした!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム