友達の繋がりもあり、

沖縄でユタさんに

会うことができました!


色々と相談したり、

話しましたが

このまま己の道を

進めば問題なく

うまくいくとのことで、

ある意味迷いもなくなり、

自分らしく行こうと思えました!



からの沖縄最後のご飯は、



テラスハウスのような、

タコライスハウスへー!!



タコライス大盛りを

いただきましたー!!



想像してたよりめちゃ美味ー!!

辛さもあって

汗だくになりまさしたが、

気持ち良い汗。



みんなそれぞれの解散に

なりましたが、

沖縄フレスコボールキャンプ

お疲れ様でしたー!!



初日がなんか懐かしいなぁ。。。



というわけで無事に東京に戻り、

ハイビスカスチーズタルト

を食べながら

サウダージタイム。。。

楽しかったなぁ。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム