読谷村でのフレスコボール体験会

の後にバーベキュー!!



会場の近くにでっかいシーサーが!!



合間に子供達と花を摘みに。


キレイなお花を

プレゼントしてくれました!



既に酔っていた私w

記念撮影を一緒にー!



2日間読谷キャンプお疲れ様でしたー!



出る頃にはすっかり陽も落ちて、



ホテルには

ZANPAの文字がー!

粋だなぁ。



翌日は読谷村の施設を視察。



室内練習場もあったり、



広々とした公園もあったり、

いろんなところで

フレスコボールできそうです!





トレーニング室の機材も

紅いもでした!





紅いもにタックルとか最高ですね!

からの那覇に戻り、



ナハナハしながらご飯屋さんへ。

フレスコメンバーの

友達関連のお店ということで、



こんなサービスしてくれました!



沖縄そば定食をいただきました!

めちゃ美味ー!!

イベントバナー