沖縄の読谷村で次に泊まったのは

残波ロイヤルホテル

 

 

シーサーを意識して一枚。

 

 

そもそもシーサーとは、

沖縄県などでみられる伝説の獣像。

魔除けの意味を持ち、

屋根の上に設置されることが多いとされています。 

 

 

フレスコボール チームでお昼ご飯。

 

 

料理長の心にこもった料理をいただいます!

 

 

プールもついて最強の環境!

週末は3万円ぐらいするホテルですー!

 

 

室内はこんな感じ。

こちらも観光協会さんから

無料で泊まらせていただきました!

 

 

お風呂とトイレはちょっと残念ですが、

大浴場にサウナもついていたり、

問題ないですー!!


イベントバナー

 

 

からの練習を少しして

 

 

陶芸工房てぃーださんへ

 

 

シーサー作りにチャレンジです!

 

 

人間は2面性もあるなと、

ツインタワーのシーサーを作りましたw

 

なんか私に似てるような?!w


 

焼き上がったら送られてくるそうで、

楽しみですー!!

 

 

シーサー作った組ですー!

 

 

からの紅いものお店へ。

 

 

入口のオブジェがインパクト抜群!!

 

 

紅いも不足!?

で1日の生産数も限られ、

限定商品になっておりました!

 

 

 

運良くゲットできましたー!

 

 

からの紅いものソフトクリームを買って

食べてからの

フレスコボール 

練習スタート!!

追い込みますー!