羽田空港でいつの間にかできてた、



パワーラウンジを

楽天カードで無料!

からの、



沖縄へー!



週末のフレスコボールの

体験会でやってきたのでしたー!


イベントバナー

 



からのオリオンビール!



からの泡盛で沖縄祝い!



ソーメンチャンプルー!!


翌日は北を目指して、



まずは港食堂へ!

泳魚中!w




お魚を堪能しましたー!

からの、



UFOが飛来する場所?!



沖縄最北端の

辺戸岬にやってきましたー!!



あいにくの大雨でしたが、



慰霊碑?!的な。



パワーを感じる場所でしたー!!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム