終電で東京に帰り、

先輩からお誘いがあり、

渋谷でもう一件飲みに行きつつ、



翌日フレスコボールメンバーで


大会のMCもしてくれている

ナナセちゃんの

短編映画を見に行きましたー!



映画を見に行ったのは、

15年ぶりぐらいかもしれませぬ!



コンセプトだったり

こだわりだったり、

伝えたい事だったり、

ぎゅーっと詰まったもので、

映画って改めて素敵だなぁ。

面白かったー!


見たのが

私の捨て猫 

というタイトルの

映画だったんですが、



ステテコ入って行ったら、

私のステテコでよかったかもです。


さておき猫繋がりで、



近くにあった

ネゴンボというカレー屋さんに

行きました。


オーナーが猫飼ってるようです。



2種盛りの

スパイスカレー!!

なかなか美味しかったですー!





からのフレスコボール練習で

ガッツリ打ち込みましたー!



真価が問われるシーズン。

日々進化していきますー!


からの、



明大前 中華そば きび さんへー!

店員さんはキビキビしてました。


これで3日連続ラーメンです!w



夜限定の

油そばにしましたー!



マヨネーズもちょいとオン。

味のバランスも絶妙で素晴らしく、

これは美味いー!


またリピートしたいー!


イベントバナー