新潟行きの新幹線ときに乗り込み



いざ出発!

田舎の景色が沁みます。



久々に到着した新潟はめちゃ工事中!

駅下をバスやタクシーが

通過できるようになるそうでー!



地元新潟の

少しづつ変わる街並みを

感じました。


イベントバナー

 



昔大好きだった

ぽっぽ焼発見!

祭りでみかけたら

必ず買ってたなぁ。



甘くて美味しいのです!



お昼ご飯は

万代の立ち食い寿司弁慶さんへ。



初立ち食い寿司でしたが、

したが良いお魚で美味かったー!


からの野球の恩師にご挨拶へ。



明訓のイワキさんに

フォームのご指導と、



殿馬選手に秘打を教わりました。





そんな感じの懐かしい

ふるまちモール。



お洒落なゲストハウスなんかも

できてましたー!


服のお店色々とまわりつつ、



そして学生時代に

服を見て回ったcompassにもご挨拶を。


20年以上やっていた店舗を

今月で終えるそうでー!


コロナ禍の時は

帰れなかったので、

なんか色々と懐かしい新潟!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム