アフリカのジープサファリツアー!

ワニが日向ぼっこしておりました。



ライオンの後ろには

ハンティング成功して

食べたと思われる野生動物。


基本一眼レフのみで

撮っていたので、



載せている写真は携帯のモノに

なっております!


ので一眼レフ写真はまた

どこかでタイミングでー!


イベントバナー

 

1日目の帰り道、



ボツワナのスーパーに寄って

スプライト!



そしてピザ屋さんに行き、



ツアーで予約していた宿へ。

なんかラブホテル風。。。



アフリカはエイズが多いそうで、

だからか、

こちらもなぜか4つ置いてあるー!





綺麗に見えるホテルですが、

めちゃくちゃコオロギが出ます!w



夕方に軽く周辺散歩。

この辺も象は出たりするようで、

さすがアフリカー!


ライオンとかはさすがにいないようです。



Wi-Fiも弱くて、

何もできることがなく、

早めに就寝。


翌日はジープサファリから

スタート!



象が湖に潜っております。



カバなんかもその辺にいて感動ー!



バッファローの骨ー!



昼ごはんは連日ビュッフェを食べ、



午後はボートサファリをして、



あっという間に終了ー!

ジンバブエのビクトリアフォールに

戻ります。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム