表参道にある

お洒落なケーキ屋さん!



結婚祝いのケーキを取りに行くという

大役?!を任されました!

かなり大きいので、

持っていく袋はありません!

と言われましたw


なので両手で持ち運び、

人に気をつけながら電車移動。。。



今回サプライズだったので、

入念に準備が進められ、



演出にもこだわりを。。。

こちらフレスコボールでは定番の、

ブラジルの男番ビキニである

スンガという水着です。



本人が入ってくる時に、

男性が上裸で踊っているという、

奇妙な演出を。



子供も上裸!w



スンガボーイズによる

ケーキの登場ー!!



とてもハッピーな時間でしたー!!

次は自分の番かなぁ。

なんつって。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム