やってきたのはイースタンフードバザール。

 

 

中東の雰囲気のお店が並んでいます。

 

 

ビリヤニを約650円でオーダーしたら

かなりの爆盛り!

 

 

中にチキンも入っていて、

スパイシーで

めちゃうまかったー。

 

 

 

 

 

からの町を探索。

治安が駅前はけっこう悪くて、

歩くのも怖くなるようなところでした。

 

大麻?はその辺で売っていたり、

路上生活者もかなり多かったです。

 

 

現地の生活を知る上でも、

市民の足であるミニバスに乗ってみました。

 

 

行く場所によって、

バンに乗り込み、

満車になったら出発するシステム。

中央アジアとかはそんな国が多かったです。

 

 

20人ほど乗って、

かなりパンパン。

 

 

乗車時にお金を集められます。

12ランドで

約90円で乗れました。

 

 

Uberで帰ったら400円ぐらいの距離だったので、

ちょっとした節約に。

車内はスリに注意しないとですが。

 

 

比較的治安のよい地域に泊まることにして、

MOJOマーケットという

オシャレなお店がたくさん集まるところにある

 

 

宿を選んでみました。

インテリアがいろいろオシャレ!

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

6人部屋ドミトリーで

1泊約1600円ぐらい。

ロフト部分が私のベットに。

 

 

ロッカーもでかくて、

南京錠でロック。

今までで旅した中でも

一番よかったドミトリーかもしれません。

 

イベントバナー