ヨーロッパとかでよく見るこのバス

乗った事なかったんですが、



ケープタウンの有名な

喜望峰に行くには、

レンタカー借りるか、

このバスに乗るかの

ほぼ2択だったので、

ここの1日ツアー的な予約を

しに行きました!



よくあふ羽のやつがあったので

やってみました。

空飛んでみたいけど、

高所恐怖症の私。



ウォーターフロントと言われる

この地域は、

お洒落なお店があったりです!



フレスコボールのラケットに

似ている?というかむしろ??





そのまま散歩しつつ、



なんかTHE観光感!w



キリンとかのオブジェがあるのが

アフリカぽい。



この大きさでチェス勝負も

楽しそう。



なんか色んなオブジェがありました。



ペンギンも見るのが楽しみ!



世界遺産にもなっている

ロベン島の予約の為に、

ネルソンマンデラミュージアムへ。





船でのアクティビティが多い

この地域は、

港の役割にもなってます。



マレー地区という

カラフルな建物が並ぶ場所。


治安が悪いので、

あまり長くはいず。



そのまま街中を探索してみます!

が、

治安が悪そうなところが多くて、

なかなか写真撮れず。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム