あいにくの雨の中だったので、

水族館は大正解でしたー!


本当はなんかツアーに

参加したかったけど、

雨だったら仕方ないかなとー!



船の中が水族館に

なっているようで、



入口になんかの骨が飾られ、

降りていくと



お魚がたくさん!

シャークですね!



テーマが沈没した船?

という雰囲気で、

色々と落ちていたり、



面白い感じでしたー!

値段も800円ぐらいで

入れてそれもよきでした。


海の近くなので、

軽く歩いてみたら、


ハッピーバースデーの文字!

これは自分ということにしよう!w


イベントバナー

 



にしても作るのすごいーー!



晴れてれば綺麗なビーチ!

のはず。



展望台があって、

そこでお茶できる感じでした。



誕生日なので、

ご褒美的な足のマッサージを!


からの雨が止まず帰宅。



自炊しているアフリカ人。



私も負けじと自炊。



猫さんに食べられそうになりましたー!



【HIS】旅行プログラムイベントバナー