渋谷スクランブルスクエアで



あいのりを一緒に旅した

ヒデ君がプロデュースや

お店やってるとの事で

挨拶しに行ってきました!



一生懸命仕事しているヒデ君!



早速アフリカのパッチワークの

ワンポイントがアクセントになって

オシャレなシャツをゲット!!



千原せいじさんが手がけている?!

アフリカのチョコが非売品でありました!

めちゃくちゃ上手い。。。

詰まっているというか、

日本のチョコとちょこっと

どころかだいぶ違う!ニコニコ


イベントバナー

 



マダガスカルの商品を

扱うお店だった



アフリカの国々の

商品を見る事ができますー!



アフリカ好きにはたまらないですね!



ケニアの有名なアーティストによる



一点ものの商品。



千原せいじさん、ヒデ君

考案の飲み物も楽しめますー!



こちらはタンザニアの商品が。

『ラザニアはありますか?』

と聞いたら失笑されました。


反省してます。



柄のデザインがタイプー!

なんか旅したくなる色合い。



そしてサファリがVR体験できるとの事で

やってきましたー!!


これはめちゃ楽しい!!

けどライオンが怖い!!w


是非行ってみてくださいーー!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム