ブラジルでの写真が

途中で載せ忘れていたので、

これから何日かで、

また載せていきますー!



散歩していた日系人の人に

話しかけたら

ご飯に誘っていただきましたー!

色々と現状聞かせてもらって、

考え深いところでした。



本場のフェジョアーダをー!



元々奴隷の食事だったというのが、

なんか考え深いとこでした。


日系人も日本語話せる人は

わずかになっていて、

それはなんか寂しかったー。



1週間泊まらせてもらった

ブラジリアのお家もラスト1日。



いろんな宗教柄世の中あるけど、

統一的なところがあるとの事で、

連れてってもらいました!



Templo da Boa Vontade

というところ。

頭部にはかなり高いらしい

クリスタルがー!



色んな宗教があるけど、

最終的には

幸せを願っているという事。

円状になっているこの場所。



黒い部分を歩いていくと、



白い部分と合わさり、

最後は白い部分を歩いていく感じです。

その時に強い思いを持ちながら。



今まで自分の願いだけでしたが、

世界みんなが平和に!



なんかそんな思いになれる場所でした。


イベントバナー

 



移動中の車内で

物売りがサイドミラーに

お菓子を置いて買ってもらおう作戦!



みんなそれぞれ

思いを持って違う生き方をしています。


ただ、

最終的に

満たされたら、

世界平和を祈るんだと思います!


満たされている基準は

人それぞれだけど、

その境地にみんなが気付けたら

そんな日がくると思う。


イベントバナー