最近友人が引越しの為、

冷蔵庫をもらえるというので、

変えました!



使っていたMITSUBISHIさんの

このデザインと色好きだったのですが、

冷凍庫が上で使いにくかったー。

のもあり変更。



恋愛でいうと

外見より中身を見た感じですかね。


キューン



iPhone8を使っているんですが、

バッテリーが最弱になり、

自らの手でバッテリー交換を。



お店に頼むと1万近く、

それ以上?もある感じで、

自分でやれば3000円もせず、

変えれます!


ただ接触部分をしっかりやらないと、

不具合も起きて、

2回ほど再び開封しました。w


慣れると20分あれば電池交換できそう!


イベントバナー

 



そして最近自転車のイタズラされて、

可哀想な状態で空気が抜けてました。


急いでいて、

自転車変なところに停めてしまったのが、

近隣の逆鱗に触れて、

イタズラされた気です。



こちらを買って自分でやってみたが、

空気がうまく入らず!!


サゲリシャス。。。赤ちゃん泣き


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム