昨日は平日練習!

次のフレスコボールの大会は

お台場で行われますー!!

5月4、5日お近くの方是非

見にきてくださいー!




からの、



ジムに行き鍛錬!!



ブラジルで少し落ちた身体も、

体重が戻ってきましたー!✊



からの海鮮丼を平らげ、



羽生駅の華の湯へ!!

ここの風呂レベルがかなり高くて

驚きでしたー!!


イベントバナー

 

湯の質が素晴らしいのか、

疲れが一気に取れましたーー!!

通いたいぐらい。


からの、



ブラジル遠征でサポートいただきました、

たなか歯科医院様へ、

大会の結果報告とご挨拶を。



サポートありきで、

今回の結果が残せました!!

本当に感謝でした!



背中に名前を背負って、

これからも戦っていきます!!



からの草野球の

先輩の47歳の誕生日会へ!



インコのジョウタロウ君の

お世話も時々してもらっております!



誕生日会の終盤に、

安定の瞑想タイムのようでした。


おめでとうございますー!!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム