小4に書いた自分の名前。

裁縫セットがいまだ現役、

30年目です。


ほぼ使わないとはいえ、

生涯現役でいけそうな。



こちは母親に書いてもらった文字。





というわけで

クッションを縫いました。



破れたパンツを縫いました。


イベントバナー

 


そんな私は免許の更新の時期を

迎えましたー!



ゴールド免許なので、

近くの警察署でもいけちゃったのです!



免許の写真って、

一発勝負!

見直させてもらえなかったりで

早く変えたかったのでした。



久々の講習の動画。

終わった後に写真見たら、

またなんか微妙だなぁ。。。



目に力がない、

顔が疲れている、

というか老けたなぁ。。。


5年後の更新を楽しみに、

今日も頑張って生きよう。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム