岡山県の渋川から岡山駅に戻り、

みんなで居酒屋へー!



地元岡山の皆さんと、



楽しい時間を過ごしましたー!



色々とありがとうございましたー!!

からの帰る組をお見送り。

からの、



名店 山富士さんへー!!





前にも何回か来てて、



毎回必ず食べております!

なんかクセになる味。


夜中まで並んだりするお店ですー!


からの、



クレープ食べちゃいました!w

夜中の0時に。



改めてだけど、

クレープってめちゃくちゃ美味い。。。



翌朝は1人で観光に出かけます!



ローカルな電車に乗り込み、



目的地へ。

この雰囲気好きだなぁ。。。


イベントバナー

 

その前に、



まずは腹ごしらえー!!


おおもり さんへ!


ほんと食べてばっかだなぁ。笑



うどん定食を頼みました!

肉うどんがオススメらしいのですが、

天ぷらも食べたくなり、

おにぎりも食べたくなり、

こちらに。



おおもりという店だけに、

大盛りにしたかったなぁ。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム