毎日食べるご飯ですが

偏りはでるものー。

 

なので自分はプロテインを

運動しない日でも飲んでいます!

 

朝と寝る前と運動の前後がいつも。

 

 

今回PRでナチュラルココア味の

プロテインいただきました!

 

この1袋で4兆個の乳酸菌が取れるようです!

 

 

味は完全にココアで

美味しい〜!

プロテインだと分からない。

 

そもそもプロテイン種類がありすぎていう人も

多いと思うけど、

 

 

吸収速度が違うので、

用途に応じて変えたりがよいですが、

この商品はMIXなのでいつでもです!

 

そして栄養面も抜群で、

 

日常で不足しがちな

栄養もしっかりと摂れます。

 

美容にも大事ですね!

 

 

作り方も簡単なので、

シェイカーに粉を入れといて、

外出先でも飲んだりしております!

 

 

置き換えダイエットにも最適!

今お安くなってますー!

うちにぜひです!

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム