ブラジルから帰り、

週末の練習疲れも残る中、

色々と日常がスタート!


自炊生活も始まりました。



一発目はすき焼き!

豆腐入れ忘れましたー。


生卵はブラジルで衛生的に

食べれなかったので、

久々の感触でした!

すき焼き最高!





豚丼を作りましたー!



味覇を最近使っているんですが、

めちゃ美味いー!!

もっと早く出会いたかった。

万能すぎですー!



焼きそばー!

こちらにも味覇使いました。

美味すぎー!





なにより家で食べると、

インコとの触れ合い時間に

なってよしです!



途中で寝ちゃってしまう

インコなのでした。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム