サンパウロの最後は

軽くお買い物をして


夕方にホテルの荷物を取りに行く前に、



近くのお店で

最後の晩餐。



牛肉と鶏肉の串を一本づつ。

9レアルと7レアル。



荷物をもう一回積み入れて、

時間もあったので、


地下鉄とバスを乗り継いで空港へ。

約300円。


イベントバナー

 



現地の人と同じような生活をする


それが1番の国を知る事かも

しれません。



いいとこだけ、

表面だけ見て

帰ってきてたら

なんか語れない。


恋愛でもきっとそうでしょう。


治安も良くないから

不安もたくさんありますが、

人に助けられ、

また色んな思い出ができました。



犬を預ける人が前の順番で

可愛かったー!


インコのジョウタロウ君は

元気してるかなぁ??



空港でフレスコボールのラケットが!

ブラジルでは

世界無形遺産にもなっております。





いよいよ出発。

色々な思い出が頭の中で。



プライオリティパスを使って

無料ご飯ー!!

たくさん食べて

まずはチリのサンティアゴを

目指します。



窓側の席を希望したら

窓がない窓側。


そして南米では珍しく狭い。

そして暑い!

こういう時は

寝て誤魔化す作戦で

乗り切りました。



機内食!


隣の席の人がサンドイッチを

さらに一個くれましたー!




というわけで

チリに到着ー!!



イースター島に行った時ぶりです。

懐かしいなぁ。


イベントバナー